2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


無駄の無い無駄な動き

 なんかブログを始めたのは広告とかトレンドとかに敏感にならなきゃだめだと思ったのとそれを発信することで記憶の整理とモチベーションの上昇を狙っていたのです。

が、
あきた

あーまじで飽きっぽい。あたし飽きっぽい。
はじめにモチベーションが高ければ高いほど飽きる。えへへ

あとツイッターがおもしろくて、
ツイッターやってるとブログ書かなくても済んじゃうんだもん。
みんなもやろうよ!!ケータイからもできるよ!!
http://twitter.com
hitomilkでいるのでフォローしてー

もうほんとどうでもいいんだけどさー、
スクールデイズで頭がいっぱいだよ。
2回も見ちゃったよ。
アニソンが秀逸すぎてアニメ見なくてもシーンが浮かぶもん。悲しみの〜向こうへと〜たどりつけるなら〜〜

改めて世界は死ねばいいとおもう。でも世界の気持ちもわからないでもない。というより思考回路と行動パターンが非常に自分に近い、間違いなく。だからものすごい嫌悪感を覚えます。あーざわざわする!!ざわ・・・ざわ・・・
誠死ね!!


しかし久しぶりにのんびりできてすごく幸せな休日でした。
アニメで鬱なんて、幸せな悩みだ。


ということで、
今日おもしろかった動画だけでものせようとおもいます


まずこれ


ニコニコ動画

才能の無駄遣い系がだいぶ好きなのだがこれはwww
才能の有効活用www


で、メカっぽいエントリーということで

かわいいwwww
恐るべし技術大国、日本・・・・wwww





ゲイツ「その発想はなかったわ」

 Excelの本気シリーズがすごい

まずこれ

Excelで長門有希

ニコニコ動画

だいぶすごいです。僕にはとてもできない(ニケ)




エクセルでひぐらしのなく頃に解OP

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



これが神

Excelでらき☆すたOPを再現してみた


才能の無駄使いwwww


解説動画も見たけどイミフ。
僕にはとてもできない

ボクニハトテモデキナイ


あの波動砲が打てるサイト

CR宇宙戦艦ヤマトのサイトのクオリティ半端ない。
とりあえずこのサイトをオープニングムービーから全部見てほしいです

http://www.cryamato2.com/


テラ壮大wwwww
無意味wwwww

かなり作りこんであって、好きなキャラや好きなせりふに投票できたりとか思い出を投稿できたりとか、コアなファンも喜ぶ作り。

おもしろいとおもうのがキリ番カウンター。

キリ番を踏むとキャンペーンに応募できるという仕組みです。
プレゼント内容はグッズが多いんだけど、
中には山本梓とチャットする権利とかもある。

とりあえずこの無意味な壮大感がよいです。

ブログパーツも壮大です。
最近よくある「つながる」系なんだがこれは好きです。

テラ壮大wwwwwww

あーほんと好きこういうの。
こういう仕事したいなーー


巡音ルカよりやっぱりミクがかわいいと思うんだ僕は

 片付けをしようと思って帰宅したのですが、寒いので結局インターネットして遊んでいます佐藤です。

引っ越しが中途半端なまま終わっていて、自分の居場所がベッドの上かパソコンの前しかないのです。

なので、今日はそんなわたしのおすすめ動画をたくさん貼りたいと思います。


。唯瓧陦譯s2

PSPのゲーム(というかナビゲーションシステム)なのですが、なんと道案内を声優さんがしてくれる設定があるのです。神です。
そして緑川光様がまじやばい。ヒイロの中の人です。羽は駄作と名高いのですが、個人的にはキャラ萌えするので全然アリだと思います。トロワが好きです。TWO−MIXも好きなので全然アリだと思います。
あと有名どころだと流川とかね


ニコニコ動画


とりあえずレフトサイド吹くwwww

あと鉄板なのが、古谷徹さんね



イライラするぜwww
アムロ甘ったれてんじゃねえーーー


▲潺ミクダンス

よだれが出るほど懐かしいジャミロクワイのVirtual Insanityの神PVをミクミクダンスで再現した動画。
クオリティ高杉


ニコニコ動画

半端ねえ!!!!
3分のあたりからの動き神。
個人的には虫とか血とか出してほしかったのですがかわいいからいいか
ミクかわええ


みなさん巡音ルカ聞きました?
ヤンデロイド巡音ルカ

なんつーか全体的にエヴァネッセンスみたいだよね

ニコニコ動画

つーかこの曲調教半端ねえー

でもやっぱりミクがかわええ




あと羊でおやすみシリーズが素晴らしいです
あと空気を読めないゴロリが何度見ても最強なのですがなんとNHKが削除してしまいました。やりたくないよだwwww


以上、ネットのクオリティは素晴らしいという話でした



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--