2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


クリスマスパーティー

わたしの本当に本当にキモスな趣味

それは

暇があるとちょくちょくクッキーを焼いてしまうこと・・・


ということで今日はとても暇だったので突然思い立ち、クッキーを焼きました。
それが思ったよりうまくできてしまったので、
全部ひとりで食べましたwww

それでおなかいっぱい(というか軽く吐きそう)になったままパーティーへお出かけー


今夜は写真部OBによるクリスマスパーティー。@ZOZOI

途中で停電になって、電気が全部消えたのに
誰も動揺しなかったのが愉快でした。

そしてそのまま電気はつかず、キャンドルナイトになって幻想的だったー


久しぶりに会った人たちがたくさんいてほんとに楽しかった。みんななんでこんなに変わらないんだろう。
自分が一番下っていうのが久し振りで、あーやっぱり上の人に囲まれてるの好きだよーとおもいました。わたしが好きだった人たち、憧れていた人たち、、、

もう1年前かーとおもうのですが、結婚した男の先輩がいて
その人に「結婚たのしい?」って聞いたら楽しいよーって言われて
「何が?」って聞いたら「生活が。」って言われたのがすごかった。
7年くらい付き合って結婚してそれでも生活が楽しいって、なんて幸せなことなのだろう。いいなー。結婚いいなー。そういうのすごく憧れるー!!久しぶりにこんなに人を羨ましいと思ってしまった。くうー

それでワインがすごおくおいしかった。
ZOZOIに夜行ったらワイン飲めばいいと思います。赤も白もすっごくおいしかった。
はあ幸せ。幸せということばがとても似合う夜でしたー


***


ところで今日、しばらく前に出した写真をやっと取りに行きました。
なんの写真だったかさっぱりおぼえていなかったんだけど、
メインは日光の旅行とフーズボール日本大会でした。ふるいwww

フーズボールとは
サッカー盤が大きくなったようなもので、バーに置いてあるやつ。
4本(?)のポールを操って人形を動かします。
相手のゴールにボールを入れれば勝ちなんだけどすごく難しくて
プロがやると人形が生きてるみたいにボールを操れるのに、素人がやるともうボールを蹴ることすら難しい。
基本バーに置いてあるので、日本大会もバーを借り切って行うのです!おしゃれー



こんな感じー
雰囲気だけ・・・



それと、秋の日光は本当に美しかった。












秋の空気がとっても澄んでいました。

なにかやっぱりフィルムの写真が好きだなあと思った日でした。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--