2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サイケデリック後遺症

 今日で最後の夜です、氷川台。

なんていうか・・・

4年間住んだ場所から新天地に行くと思うとせつない。
いろんなことがあったなあと改めて思うよねー。
4年間ジェットコースターみたいだったなあー。すっごい幸せなこともたくさんあったし、すっごい悲しいこともたくさんありましたこの部屋で。氷川台で。池袋で。

次に引っ越すところがここからだいぶ遠くなるので、
大学を卒業したときよりもずっと、ああ新しい世界に行くんだなって感じがします。人生の新しいステージ。

部屋の掃除をしてたら写真部の部室でみんなが適当に過ごしてる感じの写真が出てきたよ。
なんか、初めて、部室でのいろんな思い出が押し寄せてきてああ学生いいなあ!!!と思ってしまった。楽しかったよなーほんと楽しかった。つーかあたしが3年生のころは部室たばこ吸えたんだよなー忘れてた。写真見たらみんなたばこ吸ってたwwwあぶないwww
部室で鍋して泥酔したり、写真展前に泊まったり。寒いんだよねー夜の部室。こわいし。とか思いだした。


この家に決めたときはゆうすけと一緒に決めたなあとか。
ゆうすけが金多く出してもいい部屋に住んだほうがいいって言ってたんだよ。懐かしい。ニート生活してたころだよねー。あーニート天国だったなーまじで。
そんで引っ越したらみんながパーティーしに来てけんじといなと桜見たりとかねー。あのときゆうすけはうちまでチャリで来て2年間くらいチャリ置きっぱだったよねー。
いつもゆうすけの前でだけ下着干してて怒られたよねーw


写真部で引っ越しパーティーもしたよねー。学年が全員揃って遊んだのってあれだけじゃない?
ともやとりみがあやしいお面付けて深夜にうちに来たりしたよねー光るおもちゃもって。あれはまじで怖かった。そんでゲームして桃鉄4時間やってもうすぐクリアってときにあたしがスーファミ蹴っちゃってフリーズしたりとかねーw

あとは鍋パーティーして酔っ払ったけいたがトイレに頭突っ込んだりしてたねwかずきにおでん作ったら喜んでたよねー。

失恋した友達がうちにきて朝まで話してたりとかねー。いずみもかおりもりみも来たね。
りみと布団に入って朝までしゃべってたりとかよくあったよねw
きわことふたりで履修組んだりもしたなーそんなきわこももう母親なんて嘘みたいー

家でセレクト対策したりとか。写真組み合わせて。

さやかなんかうちに住んでたもんね。鍵をポストに入れて共用してた。朝から夜中まで遊んでて夫婦みたいだったなーw

まなみと石井くんと小原くんとリレー官能小説したよねーwww乾杯wwwww


とか言ってるときりがないぞ。
ぜんぜんきりがない。

わたしはさみしいのですおそらく。いや間違いなく。
あれだ、引越しの準備なんてひとりでやるもんじゃないんだ。
1日中ひとりで思い出処理作業と向き合ってるとこうなります。
シロップ聞きながらやる作業じゃないです。うーシロップは大学生って感じなのよね。
でもさっきムック聞いたら泣きそうになりましたw雨のオーケストラ名曲wwww


さようなら氷川台。
実は駅前のドラッグストアのヤンキーっぽい青年が好きだったよw
4年間目があうとドキドキしていたよw
あなたでたくさん妄想してました。ありがとう。



さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分!!!!!
あーーー
過去にしたくないことがたくさんだよーーーーー;;
過去にしたくない!!!したくないんだよーーーーー



そこで鳴っている
そこで鳴っているのは目覚まし時計


ニクニク動画

 明日はデートです。デート。
もう今日一日、何を着ていこうかとかアイシャドウは何色がかわいいかなとか
そんなことばっかり考えている。

基本早寝のわたしがこんな時間まで起きて何をしているかというと、
明日のデートでどこに行くかを調べているのである。

男の子が喜ぶお店って結構難しい。
というか、基本わたしが好きなものはどちらかというと男の子が好きなものであることが多いのですが、

|砲了劼喜ぶ
△錣燭靴帽ゴ兇鬚發辰討發蕕Αex.素敵な女性だと感じてもらう)
またデートしたいと思ってもらう

という点を満たすとなると結構難しい。
汚くてうるさいけどおいしい、サラリーマンの集う居酒屋に入ってビールとホッケ!!みたいなことをしては彼の好感度を上げられないのです。

うーん難しい。うーんうーん。
でも、なんだろうこの胸の高揚・・・

ご飯メインすぎると食べ終わって帰っちゃうかもしれないし、
かといって居酒屋だとごはんのおいしいお店に行った感が薄れてしまうし、
でも長居したいしー。

以下略



ということでいい焼肉のお店を探しはじめ、
たどり着いた焼き肉コミュニティサイト
「焼き肉魂2.0」



非常にコンテンツが充実している。


まずはこれ。
「人気お肉ランキング」




・・・。
LOVE 部位・・・
なんだろうこのシュールな画像。


その2
「俺の焼肉必殺技」




くだらねえwww

個人的にはナイアガラをする人が好きです。


そして今回のメイン
「ニクニク動画」



ちょwww
モロwww

完全に人を馬鹿にしている

ちなみに動画は、「見ているだけでよだれが出る」と書いてあるのですが
ひどいシロモノです。
だいたい、普通にようつべだし。
全然おいしそうな動画じゃないし。

暇な人は見ればいいとおもう
http://www.super-bukken.com/nikuniku/

ニコニコ動画でニクニク動画を検索してみたのですが
出てきた「ニクニク組曲」がほんとうにつまらない、つまらないのに10分もある動画でがっかりしました。
一応組曲にはのっとっているのだが・・・
おもしろいのは動画よりもタグでした。(秀逸というほどではないが・・・)




どうでもいいですね



あー早く寝ないとお肌がーー!!!
1年弱ぶりに会うからには、きれいになったと思われたいそんなわたしでした。


さんざんひっぱりましたが
相手は弟です


ああ明日が楽しみすぎて眠れないきゃーきゃーきゃー
はじめて絵文字使っちゃいました。キャ・ワ・イイ〜♪(こなた)


遵守したいこと

 今年は

〜瓦討里海箸鮃猟蠹に捉える。どんな人も、どんな事柄も、どんな商品も・・・・絶対に否定的には見ない。批判しない。肯定的に捉える。

貪欲

チャレンジ

を厳守!!
おらおらおらあ


真っ赤な誓い

あけましておめでとうございます!!

新年早々、福島ですっかり自宅警備員と化してます。

そんな警備員は年末年始、
完全に浮かれてました。


カウントダウンジャパンに参加して大騒ぎしたり。

その後新宿で滝ちゃんと泥酔し、
路上でるろうに剣心の技を本気で掛け合い喉を潰したり。
いま思うと補導されなくて良かったよね。

家で朝までスーファミ大会したり。稲がかわいらしいパジャマを着たままうちに来たwww

年始はおせちをいただき、お酒を飲み、エロゲーの歌聞きながらゲーム!なんかもう天国すぎる!

睡眠ゲーム箱根駅伝睡眠エロゲー睡眠ゲーム酒テレビ酒みたいな。

まなみたちがうちに来て母のテンションが激しく上がったり。


と、こんなレポートはどうでもよいわけですが
言いたいことはひとつ。

年末年始て素晴らしい!!


そんな2009年の目標。
mixiに書いてあった2008年の目標は、

『謙虚な態度で
自分を信じてあげながら
全力で突っ走っていきたいです。
自分に対しても他人に対しても卑屈にならないように。何があっても。』

だった。
いい目標じゃんね。
今年もこれでいきますwww

あとは2008年あまりできなかった、趣味の分野を。
写真然り音楽然り、忙しいことを言い訳にせずインプットを増やしてアウトプットしていきたい。

そして4キロ痩せる。
お酒の失敗もなくす。




2008年は変化の1年でした。
いろいろなことが全て、全て変わった。
大きなことは仕事、小さなことは髪型…
あと90年代アニメコンテンツから00年代エロゲーへの新開拓(主に音楽)など

その全ての変化の責任を引き受け、選択が間違っていなかったことを証明する1年にします。


みなさま今年もよろしくね。
一緒に愉快な年にしましょラブ
nintendo64持って帰るから、遊ぼうー!!!!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--