2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


the music

8日(土)原宿にH&Mがオープンしました。日本2号店。
というわけで今日行ってきました。
081109_1713~01.jpg

一見人がすっごいいるように思ったのですが、
10分くらいで中に入ることができました。銀座は3時間くらい並んでたのにー。びっくり。
中は銀座に比べてカジュアル!奇抜な色や形の服が並んでいました。
ギャルソンのラインも、ドットのカーディガンとかあってかわいかった。ジャケットとコートもラインがきれいでほしくなりました。ただ高い!!コートも5万とかするし。普通のコートじゃんそれ・・・

そして、原宿店は男性が多い!!!レディースフロアよりもメンズフロアのほうが混んでいました。まあフロアの数もあるとは思うけど。

客層は銀座に比べて若く、全体的にギャルソンとかヨージとか着ちゃう感じの人が多かった。あと、2号店どんなもんかと思って来た人(服装が明らかに綺麗系モードっぽくてちょっ
と浮いてる)

なんだか、原宿として見ると服は安いけど他と比べて際立って安いわけではないし、わざわざ並んで見るものでもないし・・・・という印象でした。実際お客さんも「並ぶほどじゃない」という会話が聞こえた。レジも試着室も銀座のほうが並んでいたなー。

そして、いま表参道といえばこれ。


クォーター・パウンダーです。
http://www.quarter-pounder.net/
謎のハンバーガー。
マックがやってるはずなんだけど、一切マックの名前は出していません。
081109_1704~01.jpg

こんな感じでチラシ配ってました。
このときはおなかいっぱいだし時間もなかったので食べませんでしたが。
噂によると肉がちゃんと多くてジューシーらしい。


で、で、何で時間がなかったかというと・・・

the musicのライブ行ってきました!!!@スタジオコースト
今年2回目のthe music。

前座はthe whip


まだアルバム1枚しかないから知ってる曲ばっかりで楽しかった。CDよりかっこよかったよー

ここで踊ったため体が温まり、お酒も回り、フロア1階に突っ込んでいってthe music!!

とりあえずねー四つ打ちが世界を変えるんだって。
血が沸騰して体の中から痒くなる。全身に火がついたようです。痺れます。かっこよかったー!!!!!!
アッパーな曲ばっかりだし、盛り上がりところをうまくもってくるから気付くと魂をすっかり奪われて、血の疼きだけでただただ踊るだけです。
踊りすぎて足が痛い。叫びすぎてのどが痛い。
でも、前の男の人の背中の汗とか、後ろの人のいじわるな肘とか、そんなことはもうすべてがどうでもよくなるような快楽がそこにはあった。
どれもこれも発狂してしまったのですが、やはり鉄板はThe People



「Sing!!!」と叫んだときが鳥肌ものでした。
そして最後の、Bleed from withinでメンバーが一斉にドラム叩いたのもフジを思い出して大興奮でした。あれはずるい!!!ぶっ飛びます。
はあーもう幸せすぎた。感無量。マサイ族もびっくりするくらいに飛び跳ねた2時間でした。


しかし。
帰り際に新木場でバリバリバイク歌ったり←www、
新宿でthe musicとかKASABIANを大声で熱唱しながら気持ち悪く飛び跳ねながら歩いたのが一番おもしろかったwww
まだシラフだというのにwww
ラリップル健在www


やーほんとうにすてきなすてきな一日でした。うふうふふ


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--