2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


蒙古タンメン中本×セブンイレブン

容量がいっぱいになってしまい曲が追加できないわたしのipod(4才)
最近一番再生回数が多い曲は、
ドメですwww
ドメ名曲www
売っれるー
なんか泣きそうになりながら出社してます。なんだこれは。


そんな気分の会社で今日は仕事が深くなりそうだったので、
晩御飯に話題のアレを食べました。

081201_2052~01.jpg

そう中本!!

11月26日からセブン&アイ・ホールディングス限定発売している、
蒙古タンメン中本のカップラーメン。

日清のHPによると
>「お店の味の再現」を徹底的に追求し、店主の白根誠氏協力のもと、細部にまでとことんこだわったスープ、店舗の具材を再現した充実具材を実現し、何度食べても飽きのこない商品に仕上げています。

お店の味・・・!!

池袋で並んでお店に入ると、狭い店内は汗が滝のように流れる人達の群れ。
時折号泣している人もいます。
知り合いは、「北極ラーメン」という一番辛いラーメンを食べて気絶し、真っ赤なスープに頭から突っ込んでしまった人を見たそうです。
あと次の日は肛門が痛くなることでも有名です。

そんな伝説の、そして懐かしの中本。。

さっそく食べてみました。

081201_2052~02.jpg
一見おいしそう。


081201_2052~03.jpg

て、スープ赤っwww

辛味オイルを全て入れてしまったのが間違いだったのか…?

肝心の味ですが、中本ほどには辛くなくて普通においしい!ちゃんとおいしい!
そこまで辛くないぶん味がしっかり分かるのでとてもおいしいです。
スープすごい色だけど。

結局スープまで全部飲みましたー

081201_2100~01.jpg
容器!!!!
容器の色!!!!


あー中本行きたいよー
最近、自分が意外と辛いものに強いことを発見しまして、自分の限界はどこなのか探っている最中です。
一緒に限界突破してくれる奇特な方を募集しています。

あー、ipodクラシックが欲しい。そんでアニメ見ながら出社したい。

これいじょう〜くるしめるつッもッりならあぁ〜〜〜


スポンサーサイト

 


comment

こんなん出てたんだ!!
中本という単語を見て左にいる侍さん並にテンションMAXになってしまったよ。
中本行こ!!俺はかなりの多汗症だからタオル持参だぜ〜。
月曜からお酒飲みすぎた〜

  • ケンタン
  • 2008/12/02 1:33 AM

>ケンタン
これおいしいよ!侍も気に入るに違いない。
月曜からさては合コンね・・・。合コンなんか行く男、好きになんてならないんだからっ!!
来週あたり中本いこークリスマスだし、赤いもの食べようw

  • ひーたん
  • 2008/12/02 2:01 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--