2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Harumi Candle X'mas

Candle JUNEというアーティストをご存じでしょうか。
蝋燭アーティストで、個展を開くほかに
パーティー、ライブ、コンサートでのステージデコレーションや演出を行っています。

わたしが初めて彼を知ったのは、フジロック。
ヘブンステージの夜は、ほんとうに天国のように幻想的なのですが、その夜を彩っているのが彼の蝋燭でした。
初めて見た時は声にならないくらい感動したなあー美しすぎて。

そんな彼が、晴海埠頭で今イベントをおこなっています。
それが「Harumi Candle X'mas」
夕方まで行くとサンタと写真が撮れたのに、うっかり寝てしまいサンタには会えませんでした。。。

でもでも、そんなことも一瞬で忘れるくらいの素敵な会場!!
想像を絶する美しさです。



きゃーーーーー



キャンドルだけではなく、DJブースやショップもありました。


ライブしてる人もいたよ。

チャイとか、ケバブとか食べ物もいろいろ。おすすめはホットサングリアです。ちょーおいしい。
オーガニックな感じのアイテムが揃ったショップもあって見てるだけでたのしい。なんだかほんとうにヘブンステージみたいです。
心地よく音楽が流れる中、蝋燭に囲まれてぼーっとしていると、時間という概念がすっぽりと抜け落ちてしまいます。

それだけでなく、晴海埠頭からの夜景はすごい!

レインボーブリッジもライトアップしててきれいです。

会場を上から見るとこんな感じ

東京タワーも見える!
キャンドルと夜景の儚い光の親和性は異常です。癒されるというか、天国への誘い。

人も少ないわりにロマンチックで、静かに密やかにクリスマスを感じたい人におすすめです。
てか、ロマンチックってwwwあたしきめえwww


有楽町西武のマリオンスペースはNECのクリスマスツリーがきれいでした。
NECの新しいケータイN-02Aのプロモーションらしい。
イルミネーションが美しい携帯ということで、イルミネーションに凝ったツリーを作ったようですね。

期間限定サイト→「Kirameku★Web」

青がきれい。でも蝶々って・・・スイーツ(笑)
てっぺんには天使。スイーツ(笑)


今週は毎日クリスマス浮かれモードです。たのしいです。なんだかんだイベントが好きです。もしかしたら異動先は天職なのかもしれない(と言って自分を奮い立たせてみるテスト)

しかしさっきバターを買いにいったらついになくなっていたよ。サミット。
ついに在庫も切れたのでしょうか。
マーガリンじゃだめなんだよ!!バター!!


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--