2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


真っ赤な誓い

あけましておめでとうございます!!

新年早々、福島ですっかり自宅警備員と化してます。

そんな警備員は年末年始、
完全に浮かれてました。


カウントダウンジャパンに参加して大騒ぎしたり。

その後新宿で滝ちゃんと泥酔し、
路上でるろうに剣心の技を本気で掛け合い喉を潰したり。
いま思うと補導されなくて良かったよね。

家で朝までスーファミ大会したり。稲がかわいらしいパジャマを着たままうちに来たwww

年始はおせちをいただき、お酒を飲み、エロゲーの歌聞きながらゲーム!なんかもう天国すぎる!

睡眠ゲーム箱根駅伝睡眠エロゲー睡眠ゲーム酒テレビ酒みたいな。

まなみたちがうちに来て母のテンションが激しく上がったり。


と、こんなレポートはどうでもよいわけですが
言いたいことはひとつ。

年末年始て素晴らしい!!


そんな2009年の目標。
mixiに書いてあった2008年の目標は、

『謙虚な態度で
自分を信じてあげながら
全力で突っ走っていきたいです。
自分に対しても他人に対しても卑屈にならないように。何があっても。』

だった。
いい目標じゃんね。
今年もこれでいきますwww

あとは2008年あまりできなかった、趣味の分野を。
写真然り音楽然り、忙しいことを言い訳にせずインプットを増やしてアウトプットしていきたい。

そして4キロ痩せる。
お酒の失敗もなくす。




2008年は変化の1年でした。
いろいろなことが全て、全て変わった。
大きなことは仕事、小さなことは髪型…
あと90年代アニメコンテンツから00年代エロゲーへの新開拓(主に音楽)など

その全ての変化の責任を引き受け、選択が間違っていなかったことを証明する1年にします。


みなさま今年もよろしくね。
一緒に愉快な年にしましょラブ
nintendo64持って帰るから、遊ぼうー!!!!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--