2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


変な広告

こんばんは。
着実に痩せてると思っていたのに、「太った?」と言われました。
体重計乗ったら実際太ってました。
わたしが昔の体重に戻れる日は、
そしてあの頃着ていた服を着れる日はいつ来るのでしょうか。。。

そう、痩せていたあのころ、
体にぴったりする服を着たときのお腹の薄さが好きだった。
横も細かったし前後も薄かったので、
普段あまり着ない体にぴったりする服を着たときは
やたらお腹を触ってました。
なんか、自分で自分を「細い」って思えるのって結構きもちいいんだよねー

まあ、そんな気分を味わったのは何年前のことかしらって感じですがね


あれ以来、自分が太ったか痩せたかを判断する基準は
「服を着たときのシルエット」になっています。
裸の自分より分かりやすい。気がする。

だから某雑誌を読んでいて、
一瞬ぎょっとしました。

090115_2204~01_0001.jpg
 
 
わかる??

090115_2204~02_0001.jpg


雑誌の真ん中に、細長いものが!!!
あまりにも唐突に出てきたからびっくりしました。

そして、細い。細いんだよ。
なんかまじまじと見てしまった。

この正体は・・・

090115_2205~01_0001.jpg

SOYJOYの広告でした!
表面には服、裏面には広告。

コピーは
「広告もダイエットしてみました。」

某雑誌ではダイエット特集で、
ダイエットの話をずーっと読んできたあとのこの広告はささります。
なんかあせる。
ぎょっとするんです、このビジュアル。
ていうかこんなのアリなんだー。


雑誌ってほとんどの人は前から見るだろうし、
順番に蓄積された知識を効果的に利用することが出来るという点で、
やっぱり雑誌広告は力があると思うんだよね、わたしは。


そんなことよりSOYJOY食べてダイエットしたほうがいいですね。
昔着てた服が着たい・・・



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--