2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


チャンバラ、バラ

今週でプリキュア最終回ですね。
キュアアクアが好きな佐藤です。でもキュアミントはきらいなんです、あの眉毛と髪型が。


最終回といえば先週は仮面ライダーキバが最終回でしたね。

そしてゴーオンジャーもそろそろ終わるのですが、
新しく始まるスーパー戦隊

その名も

「侍戦隊シンケンジャー」

忍者がモチーフだと聞いて、
カクレンジャーのパクリかと若干ムッとしたのですが



 

ちょwwww
こ、これはwww

シンケングリーンが特にひどい。
でも、見ていると全部同じくらいひどい。
いくらなんでもこれは・・・
子供はこれに憧れるのか???

せっかくなので予告編も。


歌は期待できる予感
なにせサイキックラバー。
ボウケンジャーもデカレンジャーもトランスフォーマーも彼らなのではずれはないはず!!!




しかし
シンケンジャー(名前もひどい)にもびっくりですが
フレッシュ プリキュアにもびっくりだよねー。
絵のタッチがあまりにも違いすぎる・・・!!
やっぱりプリキュアはマックスハートが好きだなあ。


・・・明日はおしゃれな女性誌を買って帰ってゆっくり読もうと決めたわたしでした



 


comment

初こめんと^^

ひとちゃんの日記すきだわぁぁ〜★
今日氷川台の西京信用金庫に彼氏の家賃振り込みにいってきたの^^←パシリ・・・

  • みつみ
  • 2009/01/23 1:41 AM

>みつみちゃん
わーいWelcome☆
えー氷川台いたの!?そっか彼氏氷川台だもんねえ。
そんなわたしはもうすぐ氷川台卒業です。。。なんだか寂しい。
あたごってお好み焼きやさんおいしいよ!

  • ひーたん
  • 2009/01/26 1:08 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--