2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ニクニク動画

 明日はデートです。デート。
もう今日一日、何を着ていこうかとかアイシャドウは何色がかわいいかなとか
そんなことばっかり考えている。

基本早寝のわたしがこんな時間まで起きて何をしているかというと、
明日のデートでどこに行くかを調べているのである。

男の子が喜ぶお店って結構難しい。
というか、基本わたしが好きなものはどちらかというと男の子が好きなものであることが多いのですが、

|砲了劼喜ぶ
△錣燭靴帽ゴ兇鬚發辰討發蕕Αex.素敵な女性だと感じてもらう)
またデートしたいと思ってもらう

という点を満たすとなると結構難しい。
汚くてうるさいけどおいしい、サラリーマンの集う居酒屋に入ってビールとホッケ!!みたいなことをしては彼の好感度を上げられないのです。

うーん難しい。うーんうーん。
でも、なんだろうこの胸の高揚・・・

ご飯メインすぎると食べ終わって帰っちゃうかもしれないし、
かといって居酒屋だとごはんのおいしいお店に行った感が薄れてしまうし、
でも長居したいしー。

以下略



ということでいい焼肉のお店を探しはじめ、
たどり着いた焼き肉コミュニティサイト
「焼き肉魂2.0」



非常にコンテンツが充実している。


まずはこれ。
「人気お肉ランキング」




・・・。
LOVE 部位・・・
なんだろうこのシュールな画像。


その2
「俺の焼肉必殺技」




くだらねえwww

個人的にはナイアガラをする人が好きです。


そして今回のメイン
「ニクニク動画」



ちょwww
モロwww

完全に人を馬鹿にしている

ちなみに動画は、「見ているだけでよだれが出る」と書いてあるのですが
ひどいシロモノです。
だいたい、普通にようつべだし。
全然おいしそうな動画じゃないし。

暇な人は見ればいいとおもう
http://www.super-bukken.com/nikuniku/

ニコニコ動画でニクニク動画を検索してみたのですが
出てきた「ニクニク組曲」がほんとうにつまらない、つまらないのに10分もある動画でがっかりしました。
一応組曲にはのっとっているのだが・・・
おもしろいのは動画よりもタグでした。(秀逸というほどではないが・・・)




どうでもいいですね



あー早く寝ないとお肌がーー!!!
1年弱ぶりに会うからには、きれいになったと思われたいそんなわたしでした。


さんざんひっぱりましたが
相手は弟です


ああ明日が楽しみすぎて眠れないきゃーきゃーきゃー
はじめて絵文字使っちゃいました。キャ・ワ・イイ〜♪(こなた)


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--