2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サイケデリック後遺症

 今日で最後の夜です、氷川台。

なんていうか・・・

4年間住んだ場所から新天地に行くと思うとせつない。
いろんなことがあったなあと改めて思うよねー。
4年間ジェットコースターみたいだったなあー。すっごい幸せなこともたくさんあったし、すっごい悲しいこともたくさんありましたこの部屋で。氷川台で。池袋で。

次に引っ越すところがここからだいぶ遠くなるので、
大学を卒業したときよりもずっと、ああ新しい世界に行くんだなって感じがします。人生の新しいステージ。

部屋の掃除をしてたら写真部の部室でみんなが適当に過ごしてる感じの写真が出てきたよ。
なんか、初めて、部室でのいろんな思い出が押し寄せてきてああ学生いいなあ!!!と思ってしまった。楽しかったよなーほんと楽しかった。つーかあたしが3年生のころは部室たばこ吸えたんだよなー忘れてた。写真見たらみんなたばこ吸ってたwwwあぶないwww
部室で鍋して泥酔したり、写真展前に泊まったり。寒いんだよねー夜の部室。こわいし。とか思いだした。


この家に決めたときはゆうすけと一緒に決めたなあとか。
ゆうすけが金多く出してもいい部屋に住んだほうがいいって言ってたんだよ。懐かしい。ニート生活してたころだよねー。あーニート天国だったなーまじで。
そんで引っ越したらみんながパーティーしに来てけんじといなと桜見たりとかねー。あのときゆうすけはうちまでチャリで来て2年間くらいチャリ置きっぱだったよねー。
いつもゆうすけの前でだけ下着干してて怒られたよねーw


写真部で引っ越しパーティーもしたよねー。学年が全員揃って遊んだのってあれだけじゃない?
ともやとりみがあやしいお面付けて深夜にうちに来たりしたよねー光るおもちゃもって。あれはまじで怖かった。そんでゲームして桃鉄4時間やってもうすぐクリアってときにあたしがスーファミ蹴っちゃってフリーズしたりとかねーw

あとは鍋パーティーして酔っ払ったけいたがトイレに頭突っ込んだりしてたねwかずきにおでん作ったら喜んでたよねー。

失恋した友達がうちにきて朝まで話してたりとかねー。いずみもかおりもりみも来たね。
りみと布団に入って朝までしゃべってたりとかよくあったよねw
きわことふたりで履修組んだりもしたなーそんなきわこももう母親なんて嘘みたいー

家でセレクト対策したりとか。写真組み合わせて。

さやかなんかうちに住んでたもんね。鍵をポストに入れて共用してた。朝から夜中まで遊んでて夫婦みたいだったなーw

まなみと石井くんと小原くんとリレー官能小説したよねーwww乾杯wwwww


とか言ってるときりがないぞ。
ぜんぜんきりがない。

わたしはさみしいのですおそらく。いや間違いなく。
あれだ、引越しの準備なんてひとりでやるもんじゃないんだ。
1日中ひとりで思い出処理作業と向き合ってるとこうなります。
シロップ聞きながらやる作業じゃないです。うーシロップは大学生って感じなのよね。
でもさっきムック聞いたら泣きそうになりましたw雨のオーケストラ名曲wwww


さようなら氷川台。
実は駅前のドラッグストアのヤンキーっぽい青年が好きだったよw
4年間目があうとドキドキしていたよw
あなたでたくさん妄想してました。ありがとう。



さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分!!!!!
あーーー
過去にしたくないことがたくさんだよーーーーー;;
過去にしたくない!!!したくないんだよーーーーー



そこで鳴っている
そこで鳴っているのは目覚まし時計


スポンサーサイト

 


comment

引越しエモいよね。3年住んだ小竹向原出てくときはしゅんとしました。荷物全部運びだすと「こんなせまかったんだー」てなる。

まあ一年に5回もするともう何かあれですけど。。

  • かずね
  • 2009/02/13 11:45 PM

>かずね

この前無事に帰れたかー?かわいがってください。
エモいよー引っ越しエモい。がらんとした部屋を見るのはしゅんとせざるを得ない。まさにセンチメンタルだよ。でも心がいた〜い

て、年に5回吹いたwww

  • ひとん
  • 2009/02/13 11:53 PM

今でもあの興奮しないパンツを思い出すなー。。。
今の俺の家はベッドもあってソファもあって広さも数倍だけど・・・楽しいひとときがない(T_T)
ファルコンパーンチ!

  • 戦闘民族
  • 2009/02/14 12:43 AM

>サイヤ人
興奮しなさい!!
君の家で布団に横並びして寝ていたいよー。広い部屋は似合いません!!
イエーチンチンフターツ!!
あーつうかまじで君がいないと人生がつまらん。中板に帰ってきてください

  • ひとん
  • 2009/02/14 12:49 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--