2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


無駄の無い無駄な動き

 なんかブログを始めたのは広告とかトレンドとかに敏感にならなきゃだめだと思ったのとそれを発信することで記憶の整理とモチベーションの上昇を狙っていたのです。

が、
あきた

あーまじで飽きっぽい。あたし飽きっぽい。
はじめにモチベーションが高ければ高いほど飽きる。えへへ

あとツイッターがおもしろくて、
ツイッターやってるとブログ書かなくても済んじゃうんだもん。
みんなもやろうよ!!ケータイからもできるよ!!
http://twitter.com
hitomilkでいるのでフォローしてー

もうほんとどうでもいいんだけどさー、
スクールデイズで頭がいっぱいだよ。
2回も見ちゃったよ。
アニソンが秀逸すぎてアニメ見なくてもシーンが浮かぶもん。悲しみの〜向こうへと〜たどりつけるなら〜〜

改めて世界は死ねばいいとおもう。でも世界の気持ちもわからないでもない。というより思考回路と行動パターンが非常に自分に近い、間違いなく。だからものすごい嫌悪感を覚えます。あーざわざわする!!ざわ・・・ざわ・・・
誠死ね!!


しかし久しぶりにのんびりできてすごく幸せな休日でした。
アニメで鬱なんて、幸せな悩みだ。


ということで、
今日おもしろかった動画だけでものせようとおもいます


まずこれ


ニコニコ動画

才能の無駄遣い系がだいぶ好きなのだがこれはwww
才能の有効活用www


で、メカっぽいエントリーということで

かわいいwwww
恐るべし技術大国、日本・・・・wwww






 


comment

はじめてコメントしてみるww
俺もすげーとも思ったデザインをブログで紹介すんのやってみようと思ったけど、いう程無かったのでやめたww
正直俺トレンドに超鈍感wwデザイナーとしてサイテーwwだけど食ってけてるから大丈夫だ!
ニコニコ動画好きなのね。俺は最近はー 電車の発車メロディをピアノアレンジしてみた。に感動した。

  • たかあき
  • 2009/04/13 3:29 AM

技術大国ってwww
おもしろい
俺は最近、ニコ動の歌ってみたが凄いことに気づいた。

  • ふと
  • 2009/04/13 11:51 PM

てか、これ!!↓http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=806633&media_id=34

  • ふと
  • 2009/04/13 11:54 PM

>たかあき

いう程なかったてwww
トレンドに鈍感、おなじくー。やばいよね、業界的にまずいよね。
てかフリーのデザイナーが食べていける仕組み謎!
飲みいこうよーー
演奏系は秀逸なのが多くてびっくりするよね。

>ふとし
歌ってみたはすごいよね。
あたし鉄板だけどこれが好き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3333000
うーん神

ついったー、あぶなくないよ!

  • ひーたん
  • 2009/04/14 11:20 PM

nice boat....

大和は吹くよね。。。

  • nicohara
  • 2009/04/17 9:42 AM

>誠さん

あれは良コンテンツ。
吹くというか感動しますよね。
才能の無駄遣い

n i c e b o a t

  • ひーたん
  • 2009/04/21 12:53 AM

わかるだろーー!
デザインしてデザイン代もらってるだけだぞww
確定申告自分でやるwwめんどいw
俺は広告代理店がよくわからんww

  • たかあき
  • 2009/04/22 3:13 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--