2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ピンク映画体験記

 街で見かける卑猥な映画館。
新宿とか、繁華街にひっそりあるのを見たことありませんか?
そこで上映されているのは、ピンク映画。
AVみたいなポスターと卑猥なタイトルに、誰しも一度は興味を持ったことがあるはず。
でも一人で入るのはなんとなく怖い・・・そんなアレです。



見てきました。



「第21回ピンク大賞」@テアトル新宿

2008年度のピンク映画で賞を受賞した作品をオールナイトで一挙放映!というイベントです。
オールナイトでピンク映画www

業界関係者以外で女の子なんて1割もいませんでした。
映画の合間合間に、同じ列に座ってた人がわたしのことものっすごい見てた。そりゃそうだ。

3本見て思った。

ピンク映画って何??


1本目
2008年作品部門1位
その名も
「超いんらん やればやるほどいい気持ち」




すげー名前。


しかし、別に超いんらんな人なんて出てきませんでした。
そもそも主人公、男だし。

映画を愛した監督の一生。
死ぬ前に思い出すのは、昔付き合った女たち。(っつっても3人)

みたいな、普通のお話なんです。
カラミはあるけど、AVとはちょっと違う感じ。結構淡々と、一般人のセックスシーンを見ている気分です。興奮するかと言われると微妙です(男の人はどうなのかまでは不明)


なんか、映画監督ってこういう最期を夢見るものなのかな?と思った。

だいたい引用のせりふが
「俺のアンナ・カリーナになってくれ!」(←告白シーン)
「たとえ映画が苦しくて、残酷で、死を含むようになっても、ルノワールに連なる楽観主義的な映画を私は信じる。」
とか、どんだけ演劇青年www
例えが崇高すぎるwww



2本目
「中川准教授の淫びな日々」

大学教授の前に現れたのは、昔自分が遊んで捨てた女との子供だった!
美しい彼女は、大学教授の過程を壊すため彼の家庭に入り込む・・・

という感じなのですが、
これも別に、教授がセックスしまくってる話じゃないです。
この女がじわじわと家庭を壊していくのが怖い。父親の前で実の娘をレイプさせて笑顔でビデオ撮ってたりとか。
でも全体的にはコミカルだし、背徳感とか概念的には賛同できるけど映像として興奮するようなものか?と言われるとまたしても微妙。

作品としては起承転結もはっきりしてて、最後にはみんなが不幸になり教授が壊れちゃうところとか結構好きです。




3本目
「不純な制服 悶えた太もも」



卒業式の日、ヤクザから強盗を働いた女子高生、寛子。幼馴染の華丸と共に、奪った金を持って日本海のとある寂れた町へ・・・。
そこには華丸が兄貴と慕う慎一の恋人・洋美が一人静かに暮らしていた。
ゆったりとした時間を過ごす3人だったが、そこには追っ手が忍び寄っていた・・・。

けど話のメインは純愛。
女子高生、悶えてねーし!!!!!!!!!!!!
援助交際のシーンとか、やりながら煙草吸ってるしw
ソフトオンデマンドの「やる気がないセックス」シリーズみたいでウケたwww

実際は、「幼馴染から男と見られたい。そのためには、言葉じゃなく覚悟を示すんだ!」みたいな話です。
セックスシーンなんて、全体の1割あるかないかじゃないのか?
タイトルも、このポスターも、嘘つきがーー!!!

ストーリーに関しては、純愛映画すぎてあまり好きではありませんでした。






ピンク映画って、映画監督の登竜門的な感じらしく。

おくりびとの滝田監督も、Shall We Danceの周防監督も、みんな昔はピンク映画の監督をしていたんです。
おもしろいのは、絡みさえあればあとは何をしても自由、という制限。
1作あたりの制作費が約300万円、撮影日数は3日くらいが平均のようです。

そこにクリエイティビティがあるかなーと思って見に行ったのですが、
映画好きのための映画色が強いように感じてしまいました。

でも実験的だったり、青臭かったり、なんかそれはそれで昭和っぽくてよかった。
「超いんらん〜」がピンク大賞を取るあたり、
エロさというよりは作品としてのおもしろさが重要視されているんだなーと感じました。



みんなも勇気を持って見てみるといいよ☆
あの独特な、昭和なアングラ感は興味深いよー。
もっとこう、ムラムラとした欲求不満の空気に満ち溢れる空間を想像してたんだけど
実際は結構さばさばとしていたのが印象的でした。



そして佐藤は、携帯をなくしてしまったよ☆
偉そうにピンク映画語ってる場合じゃないよ☆



 


comment

さすがひとちゃん!!
一人でいったの!?
そういう視点で見れるのはすごい。私だったらただ見て終わっちゃいそう。。

  • mistumi
  • 2009/06/22 1:33 AM

>mitsumi

いやいや、ひとりでは行けないよーさすがに。
みつみちゃんも今度見てみなよ!!
なかなかに興味深い。

  • ひーたん
  • 2009/06/24 10:31 PM



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/9uiuqmi/


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qrf0ole.fusa.yahoosearch.me/


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vr3vjew.cool.navitime.me/


http://4jkqtsp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://a406tc6.rkc.proteinwater.info/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://co0wwbc.mugi.zozozoi.net/


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k6jwbqn.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://7ibwwdy.sl.teacap.net/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://253wumi.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hv5iq65.fm.midnightowl.net/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://30u3vnb.sada.pupipo.net/


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8txamkb.gop.midnightowl.net/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b5ryg4q.vega.topemope.net/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://we2cil8.hood.jukekick.com/


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://v57laqb.kig.snapknap.com/


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pqpt-zs.neep.houtyu.com/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ju-rtm7.pai.fedrick.net/


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://mk-ty4o.gim.uerock.net/


http://ct2ie6a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k90gujw.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nsg9ybe.pr.teacap.net/


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://u9fwg62.tee.navitime.me/


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://i07n794.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rbuslvp.gim.uerock.net/


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://u9wm44y.irap.rameee.com/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ldovswj.kxyasx.info/ldovswj/

  • TARO
  • 2011/02/24 6:34 AM


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://a-7rsr4.music.rock-on-rock.net/a-7rsr4/


紳助引退の真相はこちら
http://9573564.ato.zetto.info/9573564/

  • AtoZ
  • 2011/08/28 9:52 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--