2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ずるい。

 昨日は会社の同期の家にお泊りしました。
なんか女の子っていいよねー。
同期の男の子だと結局仕事の話みたいになるけど
女の子だと恋愛とか噂話とかになるのが、おもしろかった。

で、朝みんなでテレビを見てたら
http://ultra2008.jp/index.htm

ウルトラマンの映画が!!
なんとウルトラ8兄弟集合!!
ティガが懐かしすぎる。ダイゴ!!
内容的にはいまひとつだけどねー。
なんていうか、イマドキ?

個人的には「帰ってきたウルトラマン」が好きです。
その中でも、「怪獣遣いと少年」ていう話が好きなの。(ありがち・・・)
やっぱり、怪獣と人間、何が善で何が悪なのか、存在そのものが悪だなんてことはありえないとか、
そういう「ウルトラマン」シリーズが抱えてきた問題が噴出し頂点を極めた作品だと思います。
秀逸。

でもメビウスの「怪獣遣いの遺産」はいらなかった。
続編としての意味をなしてないし、陳腐。
監督がきっと続きを作りたかったんでしょうけれどねー。


そんなわけで、
最近わたしが欲しいものがこちらです



ちょwwwダダwww

「キュージョン」という、キューピーとキャラクターがコラボレーションしたもので
ストラップを中心に大人気な商品です。
ラムちゃんとか、綾波とか、
かわいいし無難どころを押さえてるからキライだったんだけど、
ダダwwww
そしてエレキングwww

ダダ星人スキスキス
エレキングもスキスキス

キュージョンずるい。

欲しいーーーーー



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--