2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あの波動砲が打てるサイト

CR宇宙戦艦ヤマトのサイトのクオリティ半端ない。
とりあえずこのサイトをオープニングムービーから全部見てほしいです

http://www.cryamato2.com/


テラ壮大wwwww
無意味wwwww

かなり作りこんであって、好きなキャラや好きなせりふに投票できたりとか思い出を投稿できたりとか、コアなファンも喜ぶ作り。

おもしろいとおもうのがキリ番カウンター。

キリ番を踏むとキャンペーンに応募できるという仕組みです。
プレゼント内容はグッズが多いんだけど、
中には山本梓とチャットする権利とかもある。

とりあえずこの無意味な壮大感がよいです。

ブログパーツも壮大です。
最近よくある「つながる」系なんだがこれは好きです。

テラ壮大wwwwwww

あーほんと好きこういうの。
こういう仕事したいなーー


チャロー・インディア


 
「チャロー!インディア」展行ってきました。

発展を遂げるインド。
その急速な経済発展の裏で進むのは、貧富差の拡大や環境汚染。資本主義のはびこりによって起こる、虚構に満ちた欲望の循環。無機質になるコミュニケーション。

良くも悪くも、「混沌」の渦中にあるインド。
そんなインドを、文化という側面から肌で感じることのできる展覧会です。

すごく強く感じたのは、生への激しい執着。
生きることへのパワー、それが混沌としたインドでぎらぎら輝いているのです。その片鱗を全身で体感することができます。


バールティ・ケール「その皮膚は己の言語ではない言葉を語る」


この象、見ていると心臓に杭を打ち込まれたようにつらい気持ちになります。
インドにおける女性のポジショニング、そこに対する強い意志。アイコン化した女性像はきっと今インドで変化を迎えつつあるんだと思う。
でもそんな理屈よりも、胸にダイレクトにせまる苦しい感情。美しすぎて見入ってしまうのですが、心が苦しくなります。前向きな象だと信じたいのですが。
うーん。思い返すだけで自分も混沌に落ちる気がします。


他にも、自分にゴミが集まってきてゴミの山に埋もれてしまうインタラクティブビデオインスタレーションや、人間の皮だけの像とか、インドから脱出する人たちの夢を形骸化した作品や、、

普段ひとりで来たらちょっと病んでしまいそうでしたw

それでも会場にあふれる、インドへの愛と生へのパワーはすごいです。
インドに行きたくなります。
ああ、旅行したい。インドへ行きたい。アジアへ行きたい。


迫り来るアルパカ

最近アルパカブームが気になります。

そもそもアルパカが話題に上って来たのは、去年YouTubeで話題になったこの動画。

イミフwwwかわいい。かわいすぎる。はまったのはわたしだけではないはず。再生回数が半端ないです。

そんなアルパカブームに火をつけたのが、ご存じクラレの「ミラバケッソ」



アルパカのCM放映前の5〜8月で約220万だったクラレHPのアクセス数は、放映後9〜12月で約300万にまで増加。
昨年の新卒採用の応募者は一昨年の約2倍に上ったそうです。

CMのお守りに問い合わせが殺到したり、(プレゼントキャンペーンを実施)



CMで登場するアルパカ「はなこ」の、「もふもふはなこ」という写真集が発売になったり(1月28日)


(写真集のワンカット)

はなこがいる「那須アルパカ牧場」は来場者が増え、旅行代理店主催の日帰りバスツアーも開催されるほどになっている。
実際触れるらしいのだが、並ばないと触れない人気ぶりらしい。


ミラバケッソのキャンペーンサイトではWEB限定のスペシャルアニメを配信しているのですが
なんと製作がSTUDIO4℃!!!!!!!
どおりでクオリティ高いはずです。豪華すぎる。
(STUDIO4℃:スプリガン、アニマトリックス、鉄コン筋クリート、NIKEのCMなどをてがけているクリエイティブ集団)
余談ですが
STUDIO4℃のサイトで配信しているインターネットエンタテインメント「BEYOND CITY」は非常におもしろいです。
ストーリーが厚い。映像もテンポもよいです。夜にやると怖い。
以下のサイトからどうぞ
STUDIO4℃


で、アルパカに戻りますが

 GYAO、去年のクリスマスキャンペーン。
その名も「世間忘れてアルパカに癒されようぜキャンペーン」




これなんでアルパカだったんだろ・・・

そんな感じで、このアルパカ人気がどこまでいくのかチェックし続けたいと思います。

しかし実際かわいいよアルパカ。わたしペルーで見ました。 でもリャマのほうがでかくてシュールで好きです。 一緒に正座してくれるしwww


巡音ルカよりやっぱりミクがかわいいと思うんだ僕は

 片付けをしようと思って帰宅したのですが、寒いので結局インターネットして遊んでいます佐藤です。

引っ越しが中途半端なまま終わっていて、自分の居場所がベッドの上かパソコンの前しかないのです。

なので、今日はそんなわたしのおすすめ動画をたくさん貼りたいと思います。


。唯瓧陦譯s2

PSPのゲーム(というかナビゲーションシステム)なのですが、なんと道案内を声優さんがしてくれる設定があるのです。神です。
そして緑川光様がまじやばい。ヒイロの中の人です。羽は駄作と名高いのですが、個人的にはキャラ萌えするので全然アリだと思います。トロワが好きです。TWO−MIXも好きなので全然アリだと思います。
あと有名どころだと流川とかね


ニコニコ動画


とりあえずレフトサイド吹くwwww

あと鉄板なのが、古谷徹さんね



イライラするぜwww
アムロ甘ったれてんじゃねえーーー


▲潺ミクダンス

よだれが出るほど懐かしいジャミロクワイのVirtual Insanityの神PVをミクミクダンスで再現した動画。
クオリティ高杉


ニコニコ動画

半端ねえ!!!!
3分のあたりからの動き神。
個人的には虫とか血とか出してほしかったのですがかわいいからいいか
ミクかわええ


みなさん巡音ルカ聞きました?
ヤンデロイド巡音ルカ

なんつーか全体的にエヴァネッセンスみたいだよね

ニコニコ動画

つーかこの曲調教半端ねえー

でもやっぱりミクがかわええ




あと羊でおやすみシリーズが素晴らしいです
あと空気を読めないゴロリが何度見ても最強なのですがなんとNHKが削除してしまいました。やりたくないよだwwww


以上、ネットのクオリティは素晴らしいという話でした


サイケデリック後遺症

 今日で最後の夜です、氷川台。

なんていうか・・・

4年間住んだ場所から新天地に行くと思うとせつない。
いろんなことがあったなあと改めて思うよねー。
4年間ジェットコースターみたいだったなあー。すっごい幸せなこともたくさんあったし、すっごい悲しいこともたくさんありましたこの部屋で。氷川台で。池袋で。

次に引っ越すところがここからだいぶ遠くなるので、
大学を卒業したときよりもずっと、ああ新しい世界に行くんだなって感じがします。人生の新しいステージ。

部屋の掃除をしてたら写真部の部室でみんなが適当に過ごしてる感じの写真が出てきたよ。
なんか、初めて、部室でのいろんな思い出が押し寄せてきてああ学生いいなあ!!!と思ってしまった。楽しかったよなーほんと楽しかった。つーかあたしが3年生のころは部室たばこ吸えたんだよなー忘れてた。写真見たらみんなたばこ吸ってたwwwあぶないwww
部室で鍋して泥酔したり、写真展前に泊まったり。寒いんだよねー夜の部室。こわいし。とか思いだした。


この家に決めたときはゆうすけと一緒に決めたなあとか。
ゆうすけが金多く出してもいい部屋に住んだほうがいいって言ってたんだよ。懐かしい。ニート生活してたころだよねー。あーニート天国だったなーまじで。
そんで引っ越したらみんながパーティーしに来てけんじといなと桜見たりとかねー。あのときゆうすけはうちまでチャリで来て2年間くらいチャリ置きっぱだったよねー。
いつもゆうすけの前でだけ下着干してて怒られたよねーw


写真部で引っ越しパーティーもしたよねー。学年が全員揃って遊んだのってあれだけじゃない?
ともやとりみがあやしいお面付けて深夜にうちに来たりしたよねー光るおもちゃもって。あれはまじで怖かった。そんでゲームして桃鉄4時間やってもうすぐクリアってときにあたしがスーファミ蹴っちゃってフリーズしたりとかねーw

あとは鍋パーティーして酔っ払ったけいたがトイレに頭突っ込んだりしてたねwかずきにおでん作ったら喜んでたよねー。

失恋した友達がうちにきて朝まで話してたりとかねー。いずみもかおりもりみも来たね。
りみと布団に入って朝までしゃべってたりとかよくあったよねw
きわことふたりで履修組んだりもしたなーそんなきわこももう母親なんて嘘みたいー

家でセレクト対策したりとか。写真組み合わせて。

さやかなんかうちに住んでたもんね。鍵をポストに入れて共用してた。朝から夜中まで遊んでて夫婦みたいだったなーw

まなみと石井くんと小原くんとリレー官能小説したよねーwww乾杯wwwww


とか言ってるときりがないぞ。
ぜんぜんきりがない。

わたしはさみしいのですおそらく。いや間違いなく。
あれだ、引越しの準備なんてひとりでやるもんじゃないんだ。
1日中ひとりで思い出処理作業と向き合ってるとこうなります。
シロップ聞きながらやる作業じゃないです。うーシロップは大学生って感じなのよね。
でもさっきムック聞いたら泣きそうになりましたw雨のオーケストラ名曲wwww


さようなら氷川台。
実は駅前のドラッグストアのヤンキーっぽい青年が好きだったよw
4年間目があうとドキドキしていたよw
あなたでたくさん妄想してました。ありがとう。



さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分!!!!!
あーーー
過去にしたくないことがたくさんだよーーーーー;;
過去にしたくない!!!したくないんだよーーーーー



そこで鳴っている
そこで鳴っているのは目覚まし時計


ニクニク動画

 明日はデートです。デート。
もう今日一日、何を着ていこうかとかアイシャドウは何色がかわいいかなとか
そんなことばっかり考えている。

基本早寝のわたしがこんな時間まで起きて何をしているかというと、
明日のデートでどこに行くかを調べているのである。

男の子が喜ぶお店って結構難しい。
というか、基本わたしが好きなものはどちらかというと男の子が好きなものであることが多いのですが、

|砲了劼喜ぶ
△錣燭靴帽ゴ兇鬚發辰討發蕕Αex.素敵な女性だと感じてもらう)
またデートしたいと思ってもらう

という点を満たすとなると結構難しい。
汚くてうるさいけどおいしい、サラリーマンの集う居酒屋に入ってビールとホッケ!!みたいなことをしては彼の好感度を上げられないのです。

うーん難しい。うーんうーん。
でも、なんだろうこの胸の高揚・・・

ご飯メインすぎると食べ終わって帰っちゃうかもしれないし、
かといって居酒屋だとごはんのおいしいお店に行った感が薄れてしまうし、
でも長居したいしー。

以下略



ということでいい焼肉のお店を探しはじめ、
たどり着いた焼き肉コミュニティサイト
「焼き肉魂2.0」



非常にコンテンツが充実している。


まずはこれ。
「人気お肉ランキング」




・・・。
LOVE 部位・・・
なんだろうこのシュールな画像。


その2
「俺の焼肉必殺技」




くだらねえwww

個人的にはナイアガラをする人が好きです。


そして今回のメイン
「ニクニク動画」



ちょwww
モロwww

完全に人を馬鹿にしている

ちなみに動画は、「見ているだけでよだれが出る」と書いてあるのですが
ひどいシロモノです。
だいたい、普通にようつべだし。
全然おいしそうな動画じゃないし。

暇な人は見ればいいとおもう
http://www.super-bukken.com/nikuniku/

ニコニコ動画でニクニク動画を検索してみたのですが
出てきた「ニクニク組曲」がほんとうにつまらない、つまらないのに10分もある動画でがっかりしました。
一応組曲にはのっとっているのだが・・・
おもしろいのは動画よりもタグでした。(秀逸というほどではないが・・・)




どうでもいいですね



あー早く寝ないとお肌がーー!!!
1年弱ぶりに会うからには、きれいになったと思われたいそんなわたしでした。


さんざんひっぱりましたが
相手は弟です


ああ明日が楽しみすぎて眠れないきゃーきゃーきゃー
はじめて絵文字使っちゃいました。キャ・ワ・イイ〜♪(こなた)


黒夢解散ライブ

KUROYUME “the end” CORKSCREW A GO GO! FINALに行ってきました。@日本武道館

このプラチナチケット、なんとプレオーダーの抽選で当選!!
オークションでは最高額15万円にもなってました。(定価1万)
完全に諦めて予定まで入れていたのですが、なんてついているんだ。ありえん。



1曲目がFAKESTARで、友達とそれが聞きたいねって言ってたから鳥肌がたった。
きゃーきゃーほんとに黒夢がライブしてるーーーー!!みたいな。
開始前、結構酔っ払って気分が良かったのですが、一気にアルコール抜けました。

40歳になっても清春は俄然かっこよかった。よくあんな高い声とか絶叫とかできるよなーと。
10年以上前の曲を色あせずにできるのは奇跡だとおもう。それは人時にもいえるのだけれど。



解散ライブということで、シングル曲たくさんやるのかなと思ったのですが
むしろシングルはやりませんでした。
BESTorWORSTのHARDDISKみたいな。てかCORKSCREW。
でもBATER聞きたかったからうれしかったー。MINDBREAKERも卒倒した。やーカッコイイ

そしてアンコールも終わり、会場の電気もついて
それでもアンコールを待ってたら突如電気が落ち、
LikeAAngel・・・

なんだただの神か
感無量すぎて、うるっとしました。

人時と清春が握手して挨拶したのも、「黒夢でした」って言って終わったのも
心が震えた。激しく震えた。思わず涙がでた。
歴史がひとつ終わったー!!

ライブ内容に関してはいろいろ思うところはあるけど。。。
少年が聞きたかった、とか、ああ黒夢と本当に決着をつけたいんだなあって感じたりとか。
「昨日でも明日でもない。今を楽しんでください」って言う言葉が意味深だったりとか。。。。

でもそんなことはどうでもよく、
あの場にいれたことだけで幸せでした。
まさか黒夢のライブ行けるなんて想像したこともなかったもんなー。夢みたいだった。



昨日のR25に清春のインタビューが載ってて、
ショックだったところを引用。


「正直、僕が言い出したことじゃない。有名になろうって一緒に東京に出てきたメンバーが、どうしてもやろうって言うから、もう一度やるだけ。“黒夢”って、学生時代のアダ名みたいなもの。『ああ、あなたって黒夢の人でしょ』みたいな。でも僕は今、本名でやってる。アダ名と本名は違う。もうその名前で呼ばないでくれっていう気持ちはずっとあった。だから今度の武道館のライブで、そのアダ名を自分の手で叩きつぶして終わる」


ほんと、そんな感じのライブだったよ。

でも、それでも幸せすぎたのです。ありがとう黒夢。
なんていうか・・・今を楽しもうと思ったのでした。
昨日でも明日でもない!!!!
IMA!!!



以下セットリスト



M01 FAKE STAR
M02 SPOON&CAFFEINE
M03 BARTER
M04 MIND BREAKER
M05 CAN'T SEE YARD
M06 BAD SPEED PLAY
M07 CANDY
M08 人時ソロ
M09 MASTURBATING SMILE
M10 FASTER BEAT
M11 HELLO,CP ISOLATION
M12 YA-YA-YA!
M13 ROCK'N'ROLL
M14 C.Y.HEAD
メンバー紹介
M15 Suck me!
M16 後遺症-after effect-
M17 LAST PLEASIRE

EN1 HATE
EN2 See A Pink Thin Cellophane
EN3 S.O.S
EN4 カマキリ
EN5 Sick

EN6 LIKE A ANGEL


「トリプル・ワッパー」と検索すると。

Googleイメージ検索で『triple whopper』と検索すると...




すげー!

ちなみにコロンビアのGoogleでしかできません。
日本のでも試してみたけど無理でした。

ハンバーガー、イメージ検索するのかはなぞですが。
しかしいろいろ多様できそうな事例。
Googleはすごいね。

だからみんなケースタもらって。w
今回はGoogleだから。Googleだってばよ!!(NARUTO)


地獄の修学旅行

近所のスーパーに行ったら、
女子高生の会話が聞こえてきた。

「ていうか、お互いが一途に相思相愛な関係なんてこの世にはないと思うわけ〜」
「ひとりだけ好きになるなんて理想論だよね〜」


え、そうなの!?理想論なの!?
しかもそれってスーパーでしめじ見ながら話すような些細な話なの!?
17歳で気付くべき常識なの!?


それでも理想を信じたい23歳佐藤です。
日本の将来が不安。

そんなせつない気持ちでいっぱいのわたしが行きたい旅行があるのです。






その名も、
「東京まじかよミステリーツアー」
不気味で無意味な一日コース。
暴君の案内で東京都内および近郊の刺激的な場所を巡る、地獄の修学旅行。
「マジかよ!」と叫びたくなる体験が待っている、はとバス史上最凶と言われるバスツアー。

最小催行人数、1名。
1名てwwwww




ちなみにシャレにならないスポットとはいったいどんな場所なのか?
随時更新されていて投稿もうけつけている「マジかよマップ」より抜粋。

家を襲う無数の触手!
お化けサボテン




シュールwww
シュールだよwww

ちなみにこのキャンペーンは、暴君ハバネロの5周年記念キャンペーンで
旅行以外にもこんなプレゼントがあります。




金のUSBか金メッキのUSBが当たるキャンペーン。
見た目はほぼ一緒らしい。
金のUSBは応募マーク20枚で5人、金メッキは応募マーク3枚で1000人に当たる。
金のほうには「わくわく楽しい禁断のデータ」が入っているが、金メッキのほうには「なんだか怪しい悪夢のデータ」が入っているらしいwww
くだらねえwww

ハバネロいつもキャンペーンおもしろいけど、今回のも好きです。
旅行行きたいよー。くだらなすぎる。

ちなみに今日から新しい商品が出るのでブログパーツ配信してます。

恋愛とはいわば甘さと辛さが寄せては返す<暴君ハバネロ・チョコ貴族>のようなもの。

てことらしいよ。
なるほどねー。たしかにねー。甘さと辛さねー。

彼氏ができると、「みなさんありがとう!」ていうブログパーツに貼り替えられるのです。
アホだなあほんとに。
でも好き。

しかし女子高生にはぜひともチョコレートだけを食べていてもらいたいものです。



サイトも凝ってておもしろいから見てみて〜
暴君ハバネロ


チャンバラ、バラ

今週でプリキュア最終回ですね。
キュアアクアが好きな佐藤です。でもキュアミントはきらいなんです、あの眉毛と髪型が。


最終回といえば先週は仮面ライダーキバが最終回でしたね。

そしてゴーオンジャーもそろそろ終わるのですが、
新しく始まるスーパー戦隊

その名も

「侍戦隊シンケンジャー」

忍者がモチーフだと聞いて、
カクレンジャーのパクリかと若干ムッとしたのですが



 

ちょwwww
こ、これはwww

シンケングリーンが特にひどい。
でも、見ていると全部同じくらいひどい。
いくらなんでもこれは・・・
子供はこれに憧れるのか???

せっかくなので予告編も。


歌は期待できる予感
なにせサイキックラバー。
ボウケンジャーもデカレンジャーもトランスフォーマーも彼らなのではずれはないはず!!!




しかし
シンケンジャー(名前もひどい)にもびっくりですが
フレッシュ プリキュアにもびっくりだよねー。
絵のタッチがあまりにも違いすぎる・・・!!
やっぱりプリキュアはマックスハートが好きだなあ。


・・・明日はおしゃれな女性誌を買って帰ってゆっくり読もうと決めたわたしでした



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--